アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラドルみたいな体型の女性と男性はみんな付き合いたいものでしょうか?

A 回答 (5件)

インパクトはあると思うので、引っ張られるという感じだと思います。

    • good
    • 0

恐らく、性獣と化してしまい、生きている価値はそれしかないと


思い込んでしまいそう、とても怖いです。
    • good
    • 1

いいえ、付き合いたくありません。


私は、巨乳は嫌いです。
 「ミスFLASH2020」の、藤田いろはさんのようなタイプなら大歓迎です。

https://article.yahoo.co.jp/detail/f74ad85e5c73f …
    • good
    • 0

磯山さやかと付き合いたいです!

    • good
    • 1

そうでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A