プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前から自分の身体がおかしいです。買い物で3000歩歩いただけで疲れてしまい布団に横にならないと回復しません。。。前に10000歩歩いた時は数日布団に横になってました、なかなか体力が回復しなかったです。
これは整形外科に診察に行けば原因がわかったり体力つける方法を聞けますか?

A 回答 (4件)

37才では・・・


まずは内科でしょうね。
大きな病院の内科に掛かって下さい。
 
そこで必要なら、他の科を紹介されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/18 16:13

> 37年ですよ。


???
1937生まれ?そりゃ年ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

37歳のまちがえでした

お礼日時:2022/06/18 15:49

年齢を書きましょう。


 
20代では異常だろうけど、80代ならそれなりとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

37年ですよ。

お礼日時:2022/06/18 15:42

まずは内科を受診してください。



https://besli.jp/symptoms/%E6%85%A2%E6%80%A7%E7% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、立ちくらみや記憶障害もあるのでこれが原因かもしれません。

お礼日時:2022/06/18 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!