アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットの事
寒天ゼリーダイエットされてますか

A 回答 (3件)

寒天ゼリー?あまり効くとは思えないですね。


朝食に、牛乳とリンゴを半分と、トマト。
昼ご飯は何でもいいので、通常の半分ぐらい。
夕食をご飯類完全に抜いて、おかずだけを普通に食べる。

1日中、おやつとドリンクは口にしない。
まあ、ペットボトルで水は1リットル以上飲みましょうね。
お茶とコーヒーはOK。もちろん、ブラックで。

積極的に歩く。動く。腕や足を動かす。

初歩のダイエット法だけれど、
僕の経験に基づいてる。
僕は現在、かなり筋肉質で体脂肪率6%。
実践で作ってきた身体なので。
    • good
    • 0

普通の食事と運動で調整しています

    • good
    • 1

私は朝食をバナナ1本とコーヒーを1杯にしてそれ以外の食事(昼食・夜食)は今迄の7~8分目位の量にしています(医師の指示で)、極端なダイエットは反動が必ず来ると医師に言われて半年か1年を掛けて約10Kg減量する予定です、但し今の状況を継続して行けるか少し不安が有ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は、寒天ゼリーダイエットと、医師から漢方薬で、痩せられる漢方薬を出してもらってますが、けききょく、お腹が空きますね。困ってます。最近、キャベツが安いので、晩だけ、キャベツをよるようにしています。
ありがとう

お礼日時:2022/06/18 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!