プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな状態で、今突然仕事を決めても、できると思いますか

想像がつかないんです 働いたことがないので

やるとしたら、ペットフード検品とか、障害者ができるやつになるとおもうのですが

「8時間就労できそうですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 社宅に住み込みでやるしかないのですかね

    お金がたまったら、アパート借りる、もっとお金がたまったら、一軒家を借りる

    仕事をする体力面が不安ですね だって横になったりボーっとしてる時間かなり長いですから

      補足日時:2022/06/23 16:05

A 回答 (1件)

どのような状態かは分かりませんが、不安であれば短時間勤務から始めると良いかと思いますが、それは難しいのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ。難しい。

何故なら、仕事には口座が必要だから そして、その口座は家に届いてしまうから

親が就労を猛反対しているため、配送されたとたん、キレるか、破くか まあ、どっちもでしょうけど。今バイトして引っ越す

これができたらなあ と嘆きます すごーく困ってますよ

お礼日時:2022/06/23 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!