電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆびわという曲を歌っているひとの名前をおしえてください。

ちょっと泣けるかんじの曲です。

歌詞の一部とか覚えてるとよかったんですが、雰囲気しか覚えてません><

ただ結婚式とかで歌えそうな曲です

聞いたとたん涙がでてしまうほどいい曲だったのでまた聞きたいのでお願いします。

A 回答 (5件)

おそらく


ELLEGARDEN
だと思いますよ☆
    • good
    • 1

navy&ivoryの指輪です^^。


私はラジオで初めて彼等の曲を聞いたのですがとてもいい曲ですよね♪。CD買ってしまいました。現在キャノンのデジタルハンディカムのCM曲です。
指輪のマキシシングルには2曲入ってるのですが2つとも結婚式にピッタリで使用した人が、会場で皆が泣いていたと話してました。ホームページのdiscographyをクリックしてアルバムアカイイトから試聴できます。マキシシングルはまだ新しくて聞けないのですが同じ曲なので聞いてみてください。マキシに入っている最愛もどうぞ^^。
http://www.navy-ivory.com/index.htm

参考URL:http://www.kemunavi.jp/interview/0504/navyivory/
    • good
    • 0

男性2人組で『指輪』と言えば、『navy&ivory』でしょうか?


2/23にメジャーデビュウしました。
オフィシャルで試聴も出来ますので、是非聴いてみてください。

参考URL:http://www.navy-ivory.com/index2.html
    • good
    • 0

navy&ivoryの「指輪」だと思います。



参考URL:http://www.navy-ivory.com/disco/index.htm
    • good
    • 0

この曲のことでしょうか?



参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!