アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸に2泊3日で旅行するのですが、かかるご飯代はいくらくらいですかね?
宿泊費と移動費は考えなくて大丈夫です。

A 回答 (9件)

自分で考えろ ! 




とは 言いません。 


一食 三千円の料理を 日で 

9000円 

で、


27000 ぐらいです
    • good
    • 0

朝食無料のビジホに泊まれば、昼食と夕食だけで済みます。


昼≒吉野家セットメニュー
夜≒吉野家セットメニュー
合計≒1200円/1日
    • good
    • 0

2年ぶりに都会に出て料理を食べるのなら、神戸の代表的な観光地を巡ってくれる「シティループバス」(乗り降り自由)に乗り、夕方に神戸港のハーバーランドあたりから出航するクルーズ船内でディナーを楽しむことです(要予約)。



日没近くなら明石海峡大橋の向こうに沈む夕日を船内から眺めることができ、神戸港を遊覧しながら神戸市内の夜景も楽しめます。出航の時間をうまく選んでください。

最高の贅沢な夕食になります。


私は写真撮影(道楽)で全国に行っており、先月だけで3ヶ所(泊りがけ)に出かけました。食事に費用をかけると毎月20万円にもなってしまいます。
    • good
    • 0

何を目的にし(食べること?)、何を好んで食べるかです。

神戸なら神戸牛が有名ですし(1万円はするかな)、南京町に行けば様々な中華ものが選べれます。
また甘いものが好きなら、神戸はスイーツの街でもあります。

私(阪神住まい)も全国によく撮影旅行に行きますが、食べ物はコンビニ弁当かファミレスですよ。ランチを食べて生ビールを飲んでグラスワインも飲んでも1千円(税込み)に収めています。
食べることには一切お金はかけませんし、地元の美味しい料理を食べる趣味はまったくありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく旅行に行かれるんですね。私は2年ぶりの旅行、2年ぶりの都会です。久しぶりの都会に行くので、田舎で食べれるコンビニ弁当とファミレスは食べません(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

お礼日時:2022/06/23 00:51

3日で7食として、安く上げたいなら牛丼やハンバーガーばかり食べれば、5千円でおさまる。

あとは飲み物と間食代。アルコールは別ね。

東京でも大阪でも神戸でも変わらんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行で!すき家とマック食べるか!

お礼日時:2022/06/20 14:49

ご飯代って、朝昼晩で3000円プラスアルファじゃないの??

    • good
    • 0

1日目・・無銭飲食



留置所で 2日目からは無料
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だー!

お礼日時:2022/06/20 14:49

途中の買い食いなど考えて、1日に1万。


3日で3万円もみとけば大丈夫じゃないか。
    • good
    • 0

例えば南京町とかでの食べ歩きなら数千円~で十分。


神戸牛などの鉄板焼きなど行くと〇万円とかする。

目的によって変わるのでその文章だけじゃなんとも言えない。
とりあえず10万持っていけば大丈夫ちゃうかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!