プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼレンスキーの祖国は、ウクライナ東部からカスピ海にかけての場所ですか?

「ゼレンスキーの祖国は、ウクライナ東部から」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ロシアは交換条件提示して、キエフ取り戻す代わりに、ゼレンスキーにハザールやったらどうですか?

• 西欧切って、コロリなびくと思うんだけど。

A 回答 (5件)

>戦争終わらせたくないの?

ロシアによる現状変更がないことが大前提。
    • 0

>ウクライナをハザールに移す場合、

何で?

>「ハザール自治区」にして、暫く様子を見た方がよいでしょうね。

前提も妄想なら主張も妄想ですね。日本の近くにも捏造妄想歴史で絡んでくる民族がいますけど、そっくり。
    • 0
この回答へのお礼

戦争終わらせたくないの?

>ウクライナ独立させたゴルバチョフが、ソ連解体の方法間違えたんじゃないかな?

彼が独立させたわけじゃない。個々に主権宣言・独立宣言した。
あえていうなら、ソビエト連邦最高会議が解散を決議したときに、ソ連に縛るものがなくなっただけ。

でも、本音が聞けてよかったですよ。プーチンやロシア、ロシア支持派は、ソ連帝国の再興を夢見ていて、その大義のためには他の主権なんて認めないというわけですよね。

それであれば、「侵攻はしていない(だって家の中の話だもん)」というラズロフの言い分は分かります。分かるだけであって、同意しませんけどね。
ソ連衛星国に対しても同じなんでしょうね。教訓としてはロシアと接点をもってはいけないといったところでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ウクライナをハザールに移す場合、「ハザール自治区」にして、暫く様子を見た方がよいでしょうね。

>大陸人なんだから、誰も小さい事でピーピー言わないだろ。

他人の土地も俺のもの、その露助の大雑把な観念が招いた戦争なんですね。
じゃ、ロシアが解体されても、そんな小さい事でピーピー言わないだろうね。
    • 0
この回答へのお礼

ウクライナ独立させたゴルバチョフが、ソ連解体の方法間違えたんじゃないかな?

クルィヴィーイ・リーフだそうで、カスピ海はウクライナに面していません。

>ロシアは交換条件提示して、キエフ取り戻す代わりに、ゼレンスキーにハザールやったらどうですか?

その図だと余裕でカザフスタンも入っています。他国の領土をあげるとか、さすがプーチンは暴君ですね。ソ連皇帝かなんかと勘違いしているんですね。
    • 0
この回答へのお礼

大陸人なんだから、誰も小さい事でピーピー言わないだろ。