プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳女です。
私の彼氏はハイスペックで性格も良く、一緒にいて本当に落ち着く存在です。

ですが、男の色気?を全く感じず、ドキドキしたことがありません…最初はそれで良かったのですが、、
最近刺激を求めてしまいます。

今、目の前にタイプの男性がいたら、コロッといっちゃいそうで怖いです。

彼氏に色気を出してもらうよう、服装や髪型等、サラッとアドバイスしたりしているのですが、やはり無理がありそうです。

彼のことは好きなのに、、
この気持ちをどうすればいいのか分かりません。

何かアドバイス等いただけると幸いです。

A 回答 (6件)

結婚していないから恋愛は自由ですよ。



この気持ちをどうすれば…
簡単です。たくさんの男たちとやりまくりましょう!

法的にまったく問題がないので彼氏に文句言われてもスルーすれば大丈夫です。
    • good
    • 1

一緒に運動してマッチョな所を見せて貰えば


バーベキューで蛇とか捕まえて食べるとか
    • good
    • 0

そう言った、草食系男子が増えて居ます。


貴女がいくら、思惑振りな態度や、服装をしても気付かず、そのままです。
私にも、良く知ってはいるものの、全く恋愛感情を持た無かった女性に家に誘われ、いきなりキスされました。
びっくりしましたが、慌てず、キスを返し、そのままソファに倒れ込み、愛を交わしました。
私は草食系では有りませんが、女が好意を持ち、キスされる迄、気付きませんでした。
私の例は極端だと思居ますが、貴女の思い付く限りの好意を彼に示し、トライして見れば?
例えば、(ドライブに行きたい)とか、(温泉旅行に行きたい)とか言って見ましょう。
それでも反応が無ければ、諦めた方が宜しいです。
    • good
    • 0

贅沢な人ですね、



選ぶ立場であり、あなたも選ばれる立場ですよ。

そのうち相手があなたに愛想尽かすんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですよね。
自分の最低さに改めて気付きました。

ご回答くださりありがとうございます。

お礼日時:2022/06/20 16:40

恋愛関係でありながら相手に色気を感じないって致命的です。

もうその恋愛は終わってますよ。
色気って自然体で内から溢れ出てくるものだから。取り繕ったように色気を飾られてもあなたに意味はないと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。確かにそうですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/20 16:38

彼に色気を出して欲しければ、まずあなたが色気を出してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど。
普段は、美容やお洒落、言葉遣いや笑顔など、なるべく女性らしくいられるように気を付けています。
正直、私だけが頑張っているような気持ちになってしまっていて…

難しいですね…

お礼日時:2022/06/20 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!