dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あたし今あなたが暗証番号を打とうとしてるの、
見てませんからー見てませんしー (><)

みたいなオーバーポーズをするのをどう思いますか?

A 回答 (4件)

そこまでやらなくても笑 と思いながらも店の方針かなんかなんだろうなーと思ってます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんというか、マニュアル外の、、その人の、自由表現の部分を見ることが出来た。
みたいな。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/21 21:32

たぶんそれダミーのカードリーダーで押した番号がリモートでスマホに表示されるマジックアイテムなのだと思います。



で、カード返却するときにすり替える手口ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

川越は好きです。

あと、読み過ぎです。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/21 21:36

馬鹿みたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は馬鹿言わなくなったら終わりです。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/21 21:35

特に、何も思いませんが。



よくある光景ですね。
おそらく、店長とか上司から、
【くれぐれも、お客様がクレジットカードの暗証番号を入力するところを見ないように】と、釘をさされているんですよね。

なので、生真面目な人なんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/21 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!