dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。タバコを3ヶ月前くらいに吸い始めました。自分は喘息持ちで7月に肺の動きを見てもらうんですが、 タバコ吸ってることバレますかね?15箱くらい吸ってると思います

A 回答 (7件)

20歳未満の喫煙は、違法行為。


仮に成人していたとしても、20歳未満の喫煙を見逃している親にも問題があるかと・・・

喫煙したあとって会話しただけですぐにバレるよ。
喫煙したあともバレないと思っているのは、喫煙している人だけ。
会話しただけで分かるからね・・・ まぁ、数日程度禁煙すれば、バレにくいかもしれませんが・・・

検査すれば、禁煙しているか肺の状態で分かることがある
    • good
    • 0

バレる前に、極楽浄土へ行けるので安心して下さい。

    • good
    • 0

喘息をなめたらいけません。

検査ではタバコを吸っているのはたぶんバレます。長生きしたいなら、すぐにタバコをやめた方がいいです。
    • good
    • 0

バレるね。

普通は肺の検査で吸っていない人は白い、吸っている人は黒いからすぐわかります。
    • good
    • 0

バレます息が臭く、肺から臭うので完全にバレます。

    • good
    • 0

バレます。


あと「高校生なのに」って一瞬思ったけど
高校生だからって20歳未満とは限らんもんね
    • good
    • 0

>タバコ吸ってることバレますかね?


高校生の喫煙の是非は、ここではひとまず置いておいたとしても

喘息持ちで喫煙?君は死にたいのかな
喫煙は、喘息症状を増悪させ、慢性閉塞性肺疾患のリスクも高くなり
最悪 死に至るのですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!