プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の相談です。
バイト先でバスの交通費をもらってるバイトの人がいます。次1万円程度はもらっていると思います。しかしその人はほとんど自転車通勤をしていて、バスは雨の日や本当にたまにです。
私も自転車で通勤していますが、貰えてる人と貰えてない人がいるのは違うと思います。この人の自転車の証拠の写真など連続してバイト先に訴えようと思うのですが、これは認められるでしょうか?
バイト先で不正通勤手当の不正受給に該当すると思うのですがどうですか?

A 回答 (3件)

>バイト先で不正通勤手当の不正受給に該当すると思うのですがどうですか?


就業規則の通勤手当に関する規定に反すると思うなら訴えれば良い。
確認もせず訴えたなら居場所をなくすぞ。
    • good
    • 0

自分だったら、干渉しない。

全ての出来事にいちいち反応してたら、めんどくさい事になりますから。
    • good
    • 0

不正受給に当たると思います。

真面目に申請している人が不公平ですね。密告がバレないようだったらすべきだと思います。職場の人間関係が悪化しないように気をつけてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A