アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このバスケットボール選手は誰?

「このバスケットボール選手は誰?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この人は、本当に菅原咲月さん
    なんですか?!

      補足日時:2022/06/24 17:10

A 回答 (4件)

そうです


お見立て会の画像ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
そ~なんですね
教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2022/06/24 17:32

知恵袋を信用するんですか?これは指原莉乃です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か知らないけど
(゚∀゚)この人が菅原咲月って回答してベストアンサーになってますけどね??

お礼日時:2022/06/23 17:35

選手!?桜井日奈子さんに見えました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふ〜ん
知恵袋見たらバスケットボール選手になってますけどね??

お礼日時:2022/06/23 17:08

乃木坂46の子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ〜知恵袋では、バスケットボール選手になってますけどね??

お礼日時:2022/06/23 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!