プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても不思議なのですが、僕が過去に付き合ってきた女性や僕の親友や前の職場で仲が良かった同僚たちが全員片親で育った人たちなんですが、これってよく言う類は友を呼ぶというやつなんですかね?

今、つるんでる地元の友達は四人とも片親ですね。

A 回答 (2件)

ただの偶然では


片親でも色々な人いるからね
    • good
    • 1

同じ片親育ちは話が合うのでしょう。

高校以降両親揃っている人って半分程度です。子供が高校卒業したら離婚するという家庭もありますから。
片親育ちは結婚してもすぐに離婚する。と言われます。親見て育ちますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!