dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年男
自分は男の娘が好きです ホモ寄りです(認めたくないですけど)
いつしかクラスの女子(かわいい子に限る)が女装した男だったらと想像してしまいます

やっぱり異常で治したほうがいいんですかね?

A 回答 (3件)

ゲイです。

治るものでは無いです。
質問があればこたえるよ!

大丈夫!同じ趣味の人は世の中にいるよ!
そして女装好きな男の子もいる。

もう少し歳をとったら掲示板とか色んなところでたくさん人と出会って、あなたのベストパートナーをみつければよい!
    • good
    • 2

好みの問題なので異常ではない

    • good
    • 2

治さなくていいよ!



ありのままでいい!

現代は、あなたのような人も受け入れてもらえる。

理解できない人は、視野が狭いのよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!