プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲料自販機の補充ルート配送の求人ってどうなんですか?正社員です
書類選考なしで面接だけです
かなり受かりやすいですか。

A 回答 (3件)

仕事自体は結構きついらしいよ。


14時間とか16時間くらいあるらしいので。
一人で受け持つ自販機の数もかなり多いようです。
    • good
    • 0

年齢が若いと採用率は高いし


季節的に良いのかもしれない。

結構稼ぐんだよね
    • good
    • 0

これから夏に向けて自販機大活躍です


ジュースが切れないようにると回るのですね
やりがいがある仕事だと思いますが
大変だと思いますよ
猫の手も借りたい位でしょう。
割り切って勤めれるならいいと思います
慣れるまでは大変だと思いますが。
何の仕事も慣れるまでは大変ですからね。
なれるようになるまではこれからの季節汗だくになってとにかく辛いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!