プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪がサラサラになるにはどうしたらいいですか!

A 回答 (3件)

皿を張り付ける‼️

    • good
    • 0

カツラ。

    • good
    • 1

縮毛矯正のみですね。


よくサラサラ動画ありますが、もれなく元々サラサラか縮毛矯正かですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!