プロが教えるわが家の防犯対策術!

後何気に自転車降りて屋内、店内など歩いていると、すれ違ったりして、自分の肩とか自分のカバンに当たってるのに謝らない人イヤじゃないです?

私よくあるんですけど、全然向こうは気づいてないんか知らんけど、知らんぷりグランプリなんですけど。

A 回答 (5件)

いわれてから謝罪。


個人的には、誠意のかけらもない、という認識です。
「すいません」「すみません」は中でも、謝るくらいなら最初からするな、というのをよく聞いた記憶があります
    • good
    • 0

被害妄想だよ。


君が通路の端を歩けば良いだけ。
真ん中をノッタリクッタリ...歩いてるから、突き飛ばされるのだ。
グランプリ大賞は君に進呈する。
「後何気に自転車降りて屋内、店内など歩いて」の回答画像5
    • good
    • 1

お前が、自分は悪くない、相手が100%悪いって


思ってるのと同じで、
相手もお前が100%悪いのに、コイツ謝らねーなwww
って思ってんだよ。
    • good
    • 1

貴方は謝っていますか、貴方が謝って相手が謝らないのなら、それは仕方が無いのでしょうね、それだけの人だから。

    • good
    • 1

す、すいませんでした……。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!