プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長144cmです。

性欲強くなりたいです。

起きている時は性的な欲求がまるでないけど、ペニスを握る夢を見ました。いい兆しですね?

A 回答 (4件)

144はわかったてwww(*´艸`*)

    • good
    • 1

187cmの人と関係あるの?


真似した?
身長と性欲は比例しないと思うけど。
    • good
    • 1

私は性夢は良く見ますが、相手は娼婦か芸者の場合が多いです。


娼家に女を買いに行く夢を見る事が、屡々。
また、夢のなかで、広間に女達が寝て居て、其処に潜り込み、実際に、陰茎を膣に入れたりしますが、それで夢精する訳では有りません。
クラブに飲みに行く夢も良く見たものでした。
しかし、遊んだあと、帰り道が分からず必ず、迷子になるパターンが多かったです。
もう、SEXの夢は見なく成りましたね。
    • good
    • 0

身長とかどうでもいいから性別くらい書こうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!