dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

持ち物にキャップとあったのですが、忘れてしまいました。

現場で伝えると、貸してくれたのですが、名前と連絡先を紙に書かされました。

ここまでしなくても良くないですか?

疑われたってことでしょうか?

A 回答 (3件)

日雇いバイトだから、念の為でしょう他意は、無いと思いますよ。

返しておわりにしましょう。
    • good
    • 1

ソコの部署の決まりです



>疑われたってことでしょうか?
日雇い派遣なら尚更でしょ
今日、それを持ち帰って明日、派遣先が同じ場所とは限りません
貸して返さなかったら返却を求めてアナタの家に訪問することも出来るためです
    • good
    • 0

そんなどうでもいい事にムカついたりしないよ。



派遣をやめて正社員になれ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!