プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人って好きでいてくれる人におっぱい舐められると嬉しいですか。

A 回答 (6件)

返信)どのくらいかー。

なんて表現すればいいか難しいね。

キスとはまた違うし、クリちゃん攻められるより単純な快感は鈍いとこ。でもおっぱいをちゃんと吸ってもらえると、あそこもジュンってするし、全身が性感帯になったかのような独特な気持ち良さがある。


私はぜったいイジってほしいな♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。おもいっきりおっぱいにいきます

お礼日時:2022/06/26 12:44

そりゃそうですよ



普段は
おっぱいはついているだけで
何の役目もしていない

舐められて
初めて役に立ちます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど目その発想はありませんでした

お礼日時:2022/06/25 23:01

いくら好きでいてくれても、自分(女性)が好きな人じゃなきゃ気持ち悪い通り越してただの犯罪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。私はそういう場合を除いたつもりで質問いたしました

お礼日時:2022/06/25 23:04

その時、その場の状況ですね。


人目の多いところではNG。萌えたい時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/25 23:04

なんだよ、「好きでいてくれる人」ってwww


男Aが女Bのことを一方的に好きだっとしても、それが一方通行で、女がその男のこと好きでもなんでもなかったら、ありがたくないどころか、気持ち悪いだけなんだけどwwww
なんなんだよ、「好きでいてくれる」っていう、上から目線の偉そうなニュアンスはwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません言葉足らずで。お互いに好きで。という前提での話で、です。

お礼日時:2022/06/25 23:06

もちろん。



たくさん舐めてもらえたり、赤ちゃんみたいに吸ってもらえるの気持ちいいし、嬉しいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の人は乳首はどのくらい気持ちがいいのでしょうか。

お礼日時:2022/06/25 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています