プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう人がいたら、あなたは好きになる。
どういう人ですか。
見た目的、性格的、生活態度的、生活習慣的、年齢的、など。
教えて下さい。

A 回答 (6件)

凄い捻くれた捉え方するのですね。


ビックリしました笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2022/06/26 21:36

性格的:やさしい


生活態度的:おだやか
生活習慣的:規則正しく、朝方
年齢的:同年代
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長続きしそうです。

お礼日時:2022/06/26 21:37

見た目は美しいのに


鼻に掛けずいっしょに
何気ないことを話し笑える
余裕のある人。金銭的には
心配かけないひと。
まぁイケメン君なのに
賢いのにーぬけまくりの
アンバランスがたまらない
人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何気ないことを話せて笑える人。
金銭的心配ないひと。
イケメン賢いけど
ぬけてるアンバランス感の人。

お礼日時:2022/06/26 19:35

細かい話ですが、こういう人を好きになるのではなくてたまたま好きな人がこういう人だったという感じです


ルックスは普通くらいあれば良し、年齢は若い方が良いです
性格はある程度包容力は欲しいです
生活は財布の紐を握らない程度にしっかりしてる人の方が好ましいです
というか欲を言い出したらキリがないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人がこういう人だったという感じ

お礼日時:2022/06/26 19:36

人間的に賢い人。

EQが高い人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賢くて、感情をうまく管理でき、利用する能力の高い人を選択されるのですね。

お礼日時:2022/06/26 17:13

話しててノリ?感覚?のあう人


見た目で好きにはならないですね→「うわ、この子可愛いな!」は思いますが、だからって好きにはならない
態度だの習慣も偉いな!とは思えても好き嫌いとは話しが違いますね
好きとか嫌いに理由は無いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノリ感覚が合うか合わないかにて選択されるのですね。

お礼日時:2022/06/26 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!