アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地球にいる限り地球の直径より遠く離れることはないですよね?

A 回答 (5件)

飛行機乗れば多少離れます。


あとは、宇宙飛行士、、
普通の人は地球から出れないで、一生終わります
    • good
    • 0

意識を飛ばす事は出来ますよ

    • good
    • 0

いるは、


「ふっついている」
という意味ですか?
    • good
    • 2

軽くヂャンプしてみませんかッ?

    • good
    • 2

(´・ω・`)え?

「地球にいる限り地球の直径より遠く離れるこ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!