プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません。質問です。親にバレずに学校休むいい方法ありますか?どうしても学校休みたいんですけど休ませてくれないので。やっぱり行くふりして帰るのが1番いいんですかね?

A 回答 (5件)

友達に協力してもらって、親のふりして電話することできないかな?


無断欠席すると担任が家に電話すると思うんだよねぇ。。
    • good
    • 0

行くフリしても親に電話行きますよ。


今日来てませんがどうかしましたか?って。
    • good
    • 0

俺が高校生の頃は親にいってきますって言って家をでて、友達の家に集合してオヤジのフリして声変えて学校に電話したことあったなぁ。

    • good
    • 2

なんで

    • good
    • 0

行くふりって結局学校側が今日来なかったという電話が来てバレるんじゃないですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています