アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腰痛持ちの両親に布団をプレゼントしたいです。
ヘルニア持ちの父と、坐骨神経痛持ちの母です。
マットをプレゼントしたら少しは気持ちよく寝られるかと思いますが
一般的に腰痛持ちの人は高反発、低反発どちらの方が楽に寝られるでしょうか?
もちろん試しに寝てみて購入がいいとは思いますが知識として知っておきたいです。

A 回答 (4件)

高反発マットレスの方が良いですね。

    • good
    • 1

私は高反発を使い出してから腰の痛み(#)が減っています。

硬くて三つ折りにならないぐらいのもの。(#)背骨の骨がすり減っています。杖がないと不便。
    • good
    • 1

テンピエール使ってます

    • good
    • 1

高反発ですね


柔らかいと辛いです
あなたは優しいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!