アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性問題でもめ仲直りしましたが、ただその女性が家の近くを通っていただけで動揺し、なにも知らない夫に怒りをぶつけてしまいました。
毎日のように怒って夫は疲れはてていました。
趣味や買いたいものを我慢して私や子どものためにいつも頑張ってくれていましたが、もう我慢したくない、自由に生きたい、誰からも心配されずのたれ死んでもその方がましと言われました。
もう、いつ死んでもよいと。
謝っても許してくれず無視されています。
帰りも遅く無断外泊もあります。
夕飯だけは食べてくれるので作っておいていますが。
自暴自棄になっている夫。子どもにさえ話しかけようとしません。
もう関係修復は難しいでしょうか。

A 回答 (8件)

>もう関係修復は難しいでしょうか。


そんなのはお宅らの事であって、こんな所で赤の他人に聞く話じゃないわな。
グダグダとみっともないね。
    • good
    • 0

>>ただその女性が家の近くを通っていただけで動揺し


→浮気された妻はたったこれだけの事で動揺するくらい傷ついたのです。
あなたは、毎日のように怒ったかもしれません。だけど、毎日のように他の女性にうつつを抜かし、他の女性に心を奪われるご主人を見て傷ついたのでしょ?
信用できなくなれば想像や妄想に囚われて苦しみますよね。毎日毎日苦しんだのはあなたも同じなのでは?
ご主人は、浮気した事は正当化なのでしょうか。
怒った事はよくないけど、ご主人もご主人かと。
まぁ、男性は女性のヒステリーが苦手ですからね。。
ご主人は、今、自分の殻に閉じこもっているから、夫と父親を捨てた状態と思います。
どこで何してるのか知りませんが、女性問題で揉めて、あなたが毎日怒ったのかもしれませんが、本当に何もなければそこまでしなくて良い話です。
本当に何もない人は、「あー。また怒ってるわ。まぁ、本当に何もないし、相手にしないでおこう」と、相手にしません。
何かやましい事があったり、クロの人ほどそういう態度をします。これは、男女の場数を踏んでいる探偵の人も言ってます。
それくらいの事で夜遅くまでフラフラして無断外泊までして、いいかげんにしろと言いたいところですね。
    • good
    • 0

修復すると決めたのであれば罰を与え続けてはいけません。


自分は悪くないのにと思うかもしれませんが、双方に努力が必要です。
自分を憎んで罰し続ける人とは一緒に暮らせません。

修復を決めた以降のことは、ことの発端とは関係ありません。
今は夫が被害者。家庭を壊したのはあなたになっています。
誠心誠意、謝り倒してチャンスをもらうしかないと思います。
    • good
    • 0

浮気した上に家族養いたくないということでしょう?。

ゴミですね。そんな男。
    • good
    • 1

言葉の暴力で相手を打ちのめしていたのですから


修復はできませんね
貴方の機嫌が悪くなったらまたとことん攻め立てるでしょう
知り合いは車の中で寝ていました
その後マンションを買って一人で暮らしています
妻子には伝えていません。
家具一切家の不動産まで捨てて逃げ出したそうです
元旦那がしでかしたこととはいえ
そこまで追い詰める嫁とは暮らしたくない
お互い自業自得ですね
    • good
    • 1

仲直りしたつもりであって・・・・仲直りしてませんよね。


過去のことを『ゼロ』に出来て 仲直りが出来るんですよ。
それなのに・・・とばっちりを受ければ・・・いくらなんでも嫌になりますよ。 いくら原因を作ったのが旦那さんであっても。
関係修復は無理でしょう。
関係修復しても また 同じ様なことを貴方は旦那さんにするでしょうし。
    • good
    • 1

その精神状態なら旦那が浮気する理由も分かるし、幻滅する理由も分かります。



修復は難しいではなく、貴女では出来ないと思います。

離婚しましょう。
    • good
    • 1

ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!