dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はすごく妬きもち焼きです。

先日、私と彼氏と私の親友と呑みました。
その数日後、親友が、私の彼氏に対して恋愛相談乗ってもらいたいとか言い出してLINEしようかなって言い出しました。

なるべく異性と関わってほしくないので親友であれど良い気はしないです。
けどそれを言うと親友の意思に反抗してるみたいで言えないです。

とにかくLINEしてほしくないです。
どうすれば納得して穏便に止めれるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 止める方法を教えてください…(>_<)

      補足日時:2022/06/27 19:17

A 回答 (4件)

直接、貴女の親友には、彼氏に相談して貰いたく無い事をはっきり伝えましょう。


彼氏を交えず、その話を親友にしましょう。
飲み会には絶対、他の女友達を誘わないこと。
貴女にも責任が有ります。
心に留めておきましょう。
    • good
    • 1

なぜ友達の彼氏に相談するのか?全く意味がわからないですよね!


あなたのヤキモチは置いといて、その子の感覚に着いて行けません
私だと「相談は良いけど他の人居ないの?」「あんまり関わって欲しく無いなぁor良い気持ちしないなぁ」くらいは言いますね
真っ先に思うのは「なんで私の彼に?」です
2人でLINEは禁止、相談するならあなたも行って3人でしたら?
    • good
    • 1

その様な依存、執着タイプは必ず振られますが良いの?

    • good
    • 0

乗り換え候補に確実になります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!