プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、2ch(現5ch)の人達は、すぐに死ねとか、暴言吐いてくる人達が多いのですか?この前、適当にスレ立てたら「親族共々死ね」と言われました。

A 回答 (7件)

やつあたり


気が小さいので聞きに攻撃しておく
顔が見えないのでやりたい放題
    • good
    • 2

おそらく、た相手をする価値も無いと見透かされたのでしょう。


暴言を吐かれるのが適切な邪魔者と思われているということです。

むやみに暴言を吐かれることはありませんので、突っ込まれるような言動を書き込んだと考えられます。
要は、ご自身が連中を刺激したってことです。
素直にスレッドの削除依頼をして消えることを薦めます。
    • good
    • 0

2chの「死ね」は、一般社会で言う「はじめまして」だから。

    • good
    • 1

もはや、あそこの「文化」です。



因みに、「草」とか「w」なんかもルーツは「死ね」です。
    • good
    • 1

彼らなりのユーモア的な返事の仕方であることも多いため、あまり真に受けない方がいいです、、、。

    • good
    • 0

貴方がどんな発言をしたかにもよると思います....

    • good
    • 3
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。普通に、Twitterについて、質問しただけです。

お礼日時:2022/06/28 00:30

昔からそういう人たちの吹きだまりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!