プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市役所職員の中でまだ人間関係が楽部署は?

やっぱり、図書館やゴミステーションや電算室でしょうか?

A 回答 (4件)

それは、そこで働いて見ないと分かりません。

人間関係に過敏な人は、楽な部署はないと考えた方がいいです。
    • good
    • 1

一概には 断定できない。

役所は 個人商店では、ありません・
    • good
    • 0

リモートワークできる会社だけですね、人間関係が楽なのは。

    • good
    • 0

夜間警備員

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!