プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンピューターウイルスで「マジストラ」って奴に感染してしまいました。
trendmicroって駆逐ツールで、ほぼ、駆逐出来たのですが、どうしても
駆逐できない部分(ファイル)があり、非常に困っています。

どなたかtrendmicro以外の駆逐ツールが置いてある所をご存知の方、
いらっしゃいましたら、至急ご回答下さい。

宜しく御願い申し上げます。

A 回答 (2件)

 いくつかウィルス対策のサイトを紹介します。



 シマンテック
 http://www.symantec.co.jp/
 日本ネットワークアソシエイツ
 http://www.nai.com/japan/
 ワクチンバンク
 http://www.vaccinebank.or.jp/

 いずれもトップページのURLです。
 この機会にお気に入りに登録されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご紹介有り難う御座います。

実はさっきのウイルスが駆除出来たと思ったら今度は
トロイの木馬って言うんですか?そいつにも感染しているのが
解りました。

全くもって、やれやれと言う感じです。

紹介頂いた、サイトは早速お気に入りの追加して活用したいと
思います。
有り難う御座いました。

お礼日時:2001/09/05 16:59

日本ネットワークアソシエイツのサイトはごらんになりましたか。



参考URL:http://www.nai.com/japan/pqa/aMcAfeevinfo.asp?an …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難う御座いました。

何とか解決出来ました!

タチの悪いウイルスの様で焦りましたが、事なきを得まして
ホッとしています。

また、何か有ったときは何卒宜しくお願い申し上げます。

お礼日時:2001/09/05 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!