プロが教えるわが家の防犯対策術!

時々、整形する前の方が良かった っていう人いますよね

自分の場合、目がとてもとてもコンプレックスなのですが、どうでしょうか

痛い麻酔してまで、すべきでしょうか 自分ではわかりません

「整形すべきですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

自分が自分好きでいれるならしなくていいのでは?

    • good
    • 0

キリリとして、かっこいいお目目だと思います。

鼻も高いし。イケメン様に見受けられます。整形したら勿体無い。

しかし、気になり出して止まらないようでしたら、ストレスになりますので整形する事をおすすめします。整形した事で気分が明るくなる場合もありますので。
    • good
    • 0

少なくとも僕よりはずーっとイケメンですね。


これは持論になってしまいますが、何かしら病気だったりでの整形はOKですが美容目的の整形には反対です、もちろん個人の自由ですが。
一応ご意見させて頂きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/06/30 19:05

すべきでないに一票。


そのままで十分。仕事も恋愛も勝負できる。
失敗するリスクと天秤にかけると、なおさら必要ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失敗の可能性なんてあるんですか、、

ちなみに、やってみて、あれ ってなった場合、やり直し効かない系ですか

お礼日時:2022/06/30 19:05

中国時代劇ドラマ「陳情令」で、絶賛された


人気男優、ワン・イーボーさんに似ていますね。

そのままで、OKですよ~(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはもう中国に移住することを進めてるんですか?w

お礼日時:2022/06/30 19:05

目が問題なのではなく、髪型とか服装とか生き方を変えたほうがいいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出たよお前www お前の生き方が問題だろ このストーカー!

お礼日時:2022/06/30 19:04

麻酔したことありますが、麻酔の痛さは大したことないです。


注射より少しいたいかな、くらい。
その痛みが嫌ならしなければ良いですし、痛みを乗り越えて整形したいと思うならしたら良いんじゃないでしょうか。
個人的にはお金出して整形するよりは、目の形はそのままでも良いと思います。
でも
「とてもとてもコンプレックス」
だと思っているなら、私なら痛みを我慢して整形します。
ただ客観的に見たら、目をいじる必要ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイプチを器用にこなせるようになれば、たしかに整形はいらないと思います自分でも

お礼日時:2022/06/30 19:06

№5です。



移住しなくても、アジアドラマは日本で人気、つまり
あちらで人気の俳優に似ているなら、こちらでも
整形が必要な顔ではなく、

goodでしょう。と言う意味ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!