プロが教えるわが家の防犯対策術!

習が生きてる間に中国は日本を武力で攻めるか無血で同化を求める可能性が高いって言ってる人がいますが、中国が危険ではなくて中共が危険っていう事なんですよね?

A 回答 (3件)

中国が日本を攻めてどうするの?



男は皆殺し?、女・子供は奴隷?
日本には100万人の中国人が生活している
その人たちも皆殺し?
    • good
    • 0

戦後の政財界人は全員中国共産党に対する見方判断が間違っていました。

その間違いに引きずられる現代人。目をよーく開けて見ろ。観察し思考しろ。
    • good
    • 0

中共が危険なんですよ


手先の橋下(=上海電力)とかがひどいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アメリカもまだあんな平和憲法使ってんの?ってバカにしてるくらいなんで、せめて自衛隊の軍隊化を容認してもっと防衛費を当てて、敵基攻撃能力を上げるしかない。GDPが低いのなら社会復帰支援とか言うあんな効力のないボランティアやってねえで日本のニート、ホームレスを集めるだけ集めて宿舎付きで仕事を義務付けさせるとかしたらどうなんだって思います。

お礼日時:2022/07/01 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!