プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたがカラオケしていて
隣からすごく上手い人来たらどうしますか?
聴きますか?

A 回答 (3件)

わざわざ聴かないですね。


上手い人が歌っていようが気になりません。
それよりも、自分が歌って楽しみます(*´○`)o¶~~♪
    • good
    • 0

自分が歌うために行ってるんだから、隣がどうあろうと自分で歌います。



うまい歌を聴きたいならCDなりApple Musicなりで聴けばいいだけです。
    • good
    • 0

僕はカラオケしないです。


聞くか否かはその人の権威によります。
必ず90点以上が出る隠しコマンドとかあるらしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています