アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達(中学生)がかわりにイラスト評価してほしいそうなのでだします。リゼロのレムだそうです。

「友達の絵です(許可もらいました)」の質問画像

A 回答 (7件)

首が 細すぎて おもしろい です✌️

    • good
    • 0

レムりんの指は5本です( `o´ )


首もこんなに細くありません( `o´ )
上から勝手に同じ構図で描きました( `o´ )
10分クオですがどうぞ( `o´ )
ちなみに俺も13歳です( `o´ )
「友達の絵です(許可もらいました)」の回答画像6
    • good
    • 4

Oh!



めっちゃシャクれてますねー。
    • good
    • 0

イイのでは?



どーでも・・が 付くけど・・
    • good
    • 0

美術部員です。


手に対して顔の大きさの比が少しおかしいかなと思います。顎は少し小さい方がいいでしょう。あと首が細すぎると思います。挙げたところを直せばいいイラストになると思いますよ。
    • good
    • 1

首が細いですね。


指が8本あるように見えます。
    • good
    • 3

アマチュアだと「描きたいとこだけ真剣に描いて、描きたくないところは手を抜く」傾向がありますが、それだけと上手くなんないです


手などのパーツはしっかり描いたほーがいいです、真剣にイラストをやるつもりなら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!