プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チンジャオロースの肉。皆さんは、豚肉派?牛肉派?

A 回答 (5件)

牛だー!!!!

    • good
    • 0

チンジャオロースーって牛肉しか使わないんじゃないの? 豚肉のチンジャオロースーなんて聞いたことも見たこともない。

    • good
    • 0

ウチは牛肉派です。


焼肉用の使います。

正式な青椒肉絲はたしか豚肉
青椒牛肉絲が牛肉だったよね
    • good
    • 0

肉は無いッ!


カマボコですッ!

世の中には、
いろんな人が居る。
買えない人の立場を
理解して下さい。
持続可能な社会実現の為にッ!
    • good
    • 2

豚肉一択

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!