プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき気付いたのですが画像のように右足の中指が赤くかぶれてました(少しザラザラして硬め)
ただ少し心当たりがあってちょっと前にこの指が痒いなって思ってた時期があったのですがそこまで気になる程でもないので確認とかはしませんでした?
これってこのまま放置してても大丈夫なものなのでしょうか?

「さっき気付いたのですが画像のように右足の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    水虫という事はこの状態になっても薬を塗れば治りますか?

      補足日時:2022/07/02 20:17

A 回答 (2件)

水虫の上に靴ですれてタコができています。


市販の水虫の薬を塗るとひどくなるケースが結構あります。
皮膚科に行くのがベストです。
    • good
    • 0

そもそも水虫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!