アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料低額宿泊所に当該する、無料で住まわせてくれる施設等は存在しますか?
愛知県内で探しているんですが。。

A 回答 (4件)

無料低額宿泊所とは「生計困難者のために、無料又は低額な料金」ですので、条件次第で無料。


相談しなさい。
無条件で無料宿泊など無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやって相談すれば良いですか?

質問ばかりですみません。

お礼日時:2022/07/03 17:46

無料低額宿泊事業を行う事業者の皆様へ - 愛知県


https://www.pref.aichi.jp/soshiki/chiikifukushi/ …
事業者別無料低額宿泊所一覧 [PDFファイル/97KB]
https://www.pref.aichi.jp/uploaded/life/385622_1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは無料宿泊所ではないですよね。

お礼日時:2022/07/03 17:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が分かりません。

お礼日時:2022/07/03 17:08

ネットなどで調べると


名古屋や豊田市などあるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その詳細を教えて下さい。

お礼日時:2022/07/03 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!