プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近笑った出来事教えてください

A 回答 (3件)

ですよね!家でいいやんって思いましたもん笑

    • good
    • 0

ここで私と全く同じID名とアイコンで新アカ作ってきたやつがいたことです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!!面白いより怖い!!!!

お礼日時:2022/07/03 16:57

ランチカフェで昼食べてたらちょい後ろの老夫婦が後から来て注文する時に奥さんが先に何か頼んで「あんたナポリタンでえーな」って勝手に決

められててちょい吹きした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ笑っちゃうやつです笑笑

お礼日時:2022/07/03 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!