プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答つかないなあと思ったけど、新着のところに表示されないのならそりゃそうだと思わないか? てか、ほぼ意味ないよね。バカにしてるよ。

A 回答 (2件)

まぁそうかもね


使い方ガイドとかに
「フリートーク」に関する特例が書かれてない
、、、書かれてないって言うよりどっかに書かれてるんだろうが
見つけにくい、解りにくい
これで利用者側の落ち度とか言われたら納得できないでしょう

企業努力が足りない感じかな
フリートーク出来た経緯を知ってれば
貴方の様な間違い、勘違いはしないのですが
その意見はハッキリ言えば知ってる人間の傲慢ですからね
不特定多数が利用するサイトでそんなんでは
「バカにしてる」って言われてもやむ無し
    • good
    • 1

アプリだと新着に載る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!