プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャラ男と真面目男どちらがもてますか??

A 回答 (5件)

決め手にはならないです。


面白くて優しくて人懐っこいチャラ男は、モテるモテない以前に当然女友達が多いので、恋愛関係になる機会は多いと思います。
暗くて排他的でなんだか怖い真面目男は、女の子とコミュニケーションすら取れないので恋愛の土俵にも乗れないです。

チャラ男アレルギーの人が「真面目がいい」って言いそうですが、嘘ですね。異性とまともにコミュニケーションも取れないような者は相手にされませんし、実際そういう人結構います。男も女もそうです。
    • good
    • 0

チャラ男


おしゃべりして楽しくない奴はモテるわけがないです
    • good
    • 1

チャラと真面目だけの要素で


モテる人はいないでしょう。

他に金がある、顔がいい、学歴がある、
背が高いなどなど
いくつかの惹かれる要素が
必要でしょう。
    • good
    • 1

チャラ男そうで内心実は真面目なタイプ

    • good
    • 0

イケメン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!