プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サプリを定期的に飲んで体調が良くなったことはありますか?

A 回答 (3件)

サプリメントって、医薬品じゃないので毎日ずっと続ける事で少しずつ体質的改善していくものなので、わかりやすく『体調が良くなった』とは実感しづらいです。

数ヶ月単位、年単位で継続して摂取した上で『そういえば数ヶ月前より少しいい気がする』というレベルです。ただ、自分に不足している成分を正確に見つける事が大事です。
    • good
    • 0

そこまで露骨にはなりませんが、風邪はコロナ禍一度もひいていません。



体調不良で休みも一度もないです。

サプリの効果かもしれませんね

あとクレアチンというサプリは明らかにダンベルを上げる回数が向上しました。

あれは目に見えて効果がありました。
    • good
    • 0

サプリのCMに出てるタレントさんは口をそろえてそういってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!