dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女と言っている彼女がいます。お風呂前でもクンニをさせてくれますが、ヤリマンの可能性ありますか?
それとも、分からないから言われるままって感じですか?

A 回答 (3件)

あなたがやりたがるから、やらせてあげてるだけでしょ。

感謝すべきであって、ヤリマンとか可哀想過ぎます。
    • good
    • 1

ご本人に訊くしかないと思います。

    • good
    • 0

火曜の朝から性欲を滾らせて、爽やかではないですねw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!