プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンクの本体金額一括 振込について

住宅ローンの融資条件として完済があるのですが
ソフトバンクに聞いても振込は対応しておらず、 毎月の引き落としでしか処理できないの一点張りで、(支店もサポートセンターも)銀行担当からこのままじゃ金消契約できないと言われ、もうなす術がありません

助けてください

A 回答 (3件)

三大キャリアで買った自分が悪いのです。



金を無駄遣いして高額な料金を毎月払ったあげく、大切なものも買えません。


二度とキャリアでは契約しないことですね

ぶちギレてちゃぶ台ひっくり返した方がいいですよ。

https://www.softbank.jp/support/faq/view/10005

出来るハズです。

器物破損くらいはやっていいと思います。

それくらいのウソついてますよ

ぶん殴ってやってください
    • good
    • 0

状況がわかりませんが、


ソフトバンクとは携帯電話の方ですか?

https://www.softbank.jp/support/faq/view/10005

このままじゃ…といっても、手続きすれば一括に変えられて次の引き落とし時には完済されるわけなので、そこまで焦る必要があるとは思えません。次月の支払い分に残金分の引き落とし手続きをすれば良いかと。
    • good
    • 0

債務解消は


解約すると一括で払えなない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!