アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほしくないですか?
今回女性議員もかなり多くでるけど、、
カワイアンリ国会議員みたいにならなければいいけど。
都議でもいましたよね、ふざけた女性議員、、
男の議員もそうだけど、、
有権者バカにしてるね、
静岡の逃げ回ってる国会議員、夏ボーナスまで貰って雲隠れ、、、

参議院議員なんて、強行採決されたら意味ない、、

いくら銭かかるんだ?ハガキ出して、、

六年に一度の祭り騒ぎか?

A 回答 (3件)

天気予報なら気象庁のHPが、一番、早く、正確で、詳細です。


気象庁のHPは、今は地域別が充実しているようになりました。
あなたが知りたい地域をあらかじめ登録しておけば、そこが表示されます。
テレビの天気予報は、ひどい場合、東京しかやっていなかったりします。
ローカルは時報みたいに左隅に小さくとか。
テレビと決定的に違うのは、週間天気予報は信頼度付きであることです。
これは先の行動計画を立てやすいです。
テレビを消して、ネットを活用しましょう。
もちろん、テレビの天気予報も気象庁出身者でない気象予報士の方の解説は分かり易くて魅力的なところもあります。森朗氏の天気予報とかは観るのが楽しみです。

たしかに選挙の投票に無力感を感じることが多いです。
とくに私は基本的に左派系野党支持派ですから、いつものことです。
それでも、投票に行くことが大事なのだと信じて、今日、期日前投票に行ってきました。

余談ですが、質問者さまがあげている議員は、全て自民党か自民党系(都民ファースト、自民党二階派の飛び地みたいなもの)ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も投票は済ませてきました。
克行とカワイアンリの夫婦には笑いました。
真実は闇の中。
二階派、、飛び地、確かにそうかも知れないです

お礼日時:2022/07/06 18:20

NHKは選挙期間中は政見放送をドンドン流すべき。

どんなアホが立候補しているかが分る。NHKに娯楽番組(民放のパクリ企画が多い)は不要ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天気予報は見たいです、温帯低気圧に変わっても、気になります、、
バラエティは、確かに要らないですね

お礼日時:2022/07/05 19:21

夜勤の方など、朝しかTVが見られない人も世の中にはいらっしゃるのですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も朝天気予報みたいです。
8時から政権放送してほしいです、、
10日まで我慢

お礼日時:2022/07/05 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!