アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい頃から眠りが浅く、少しの刺激で目が覚めてしまいました。大人になった今でもで、睡眠薬がないと深く眠れません。薬を飲めない時期を考えると極力飲みたくないのですが、

A 回答 (4件)

目配り気配りできる女性でA型の人かと


繊細で心配症と不安症とストレス等で眠りが浅いのだと思います
薬で改善できてるなら服用は問題ないでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張って1年断薬したのですけど、日常生活がおくれないので、検討します。因みにご推察の通りの人間です。

お礼日時:2022/07/16 15:10

あなたの体にとって一般的な睡眠時間が多すぎるのでしょう


1日3時間とか4時間くらいしか眠れない人はいます
眠るのは気持ちいいから欲する気持ちはわかりますが、あなたは寝すぎなのでしょう
偉人は結構寝ない人が多い。単純に考えても、普通の人が寝ているときにバリバリ活動して通常の倍くらいの時間を過ごしているから凡人と差が生まれるのは当然でしょう。
あなたは可能性を持った人なのですね
    • good
    • 0

養命酒を1杯飲めば?

    • good
    • 0

眠りが浅くても熟睡する人はいます。

8時間寝ないでもいいんです。目が覚めたら勉強や運動をしましょう。
人より長い時間を楽しめるのです。
人は本当に寝ないと死にます。生きているのはそれが貴方の中の普通だと言う事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!