プロが教えるわが家の防犯対策術!

めちゃくちゃ疲れて寝ようとしても
頭の中で考え事がとまらなくて頭痛くて
考えるなとおもいながら目をずっとつむっているけど朝までねれないときもあります
次の日仕事で寝ないとだめなのに寝れなくて
毎日つらいです
携帯を見ないようにしたり寝る前にあた高い飲み物飲んだり温かいおふろにつかったりしてみるのですが変わりません
寝れた日も必ず夢を見るし眠りは浅くて
睡眠の質をあげるためにしたらいいおすすめなことあったら教えていただきたいです

A 回答 (5件)

疲れ過ぎでドーパミンが過剰に出てしまうのかな?私もそうでした、マイスリーの軽めのスイミン導入剤を処方してもらったら?私はそれで良い睡眠を取れる様になりました、昔は年に数回入院したりしていましたが、飲み始めて数年現金になりました。

    • good
    • 1

好きな香りアロマをたいたりするのはどうですか?

    • good
    • 1

呼吸法を身につけて、いつでも落ち着ける様になりましょう。



一瞬で気持ちが落ち着く!魔法の呼吸法☆

    • good
    • 1

とりあえず睡眠導入剤を処方してもらい、徐々に元に戻すしかないでしょう。


睡眠導入剤を怖がっていると、あなたはもう終わりです。
    • good
    • 1

デパスおススメ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!