プロが教えるわが家の防犯対策術!

痴漢する人って何が楽しくて痴漢するんでしょうか?
通報される可能性だってあるのに。
人生よりもスリルを優先するアホなんでしょうか。

A 回答 (4件)

女性の体の柔らかさは感動するからね。

モテないやつしか痴漢はせん。そういうのは無言で知り合いでもなくても徒党を組む。アホ未満だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに女の子ってモチモチしてて気持ちいいですね。徒党組むんですか、怖いな、、

お礼日時:2022/07/06 14:55

ある種の精神障害です。

 医学的に痴漢は「パラフィリア(性嗜好=しこう)障害」の中の「窃触(せっしょく)障害」に分類されます。 しかし、衝動的に繰り返すため、診療現場では通常、アルコール依存やニコチン依存と並ぶ依存症と捉えられています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害、依存症。やっぱり人として正常ではないんですね。高校生の頃クラスメートで痴漢してきた男の子がいましたが、その子も周りとはどこか違った雰囲気で変でした。

お礼日時:2022/07/06 14:57

当然、性行為で得られる快感が目的です。


犯罪に挑戦というスリルも快楽の一つになります。
絶対につかまらない、そんな自信が実行につながります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪で快感を得るって理解し難いですね。
全く別の世界に生きてるんですねえ。

お礼日時:2022/07/06 16:22

人生 < 触るという欲求 + そのような場所で行うという欲求


の人たちです。

例えば、風俗で痴漢プレイをしても、欲求は満たされないのです。
「そのような場所で行う」という欲求が満たされてないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぇ〜なるほど。納得です。
風俗行けばいいのにと思ってましたがそういうことなんですね。

お礼日時:2022/07/06 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!