プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ尖閣諸島に自衛官を常駐させないのかな??┐('~`;)┌?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/07 04:00

A 回答 (4件)

中国が尖閣諸島領海侵犯して、日本漁船を追いかけ回して刺激しておるので、岸田首相、林外務大臣に・かる党目、自衛隊が常駐するのが当たり前です。

日本の固有の領土だから陸海空自衛隊が常駐してもな~んも刺激はしないぞ!それよりは、前方防衛して排他的経済水域前方で爆沈するべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

岸田林は親中国派だと言われているからね‼️Σ(ノд<)やらない‼️思うよ‼️侵略されたら、例の遺憾砲だけだよ‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/07/07 00:56

かわいそうだから

    • good
    • 1

人不足

    • good
    • 1

狭いから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!