アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界で一番安全な原子力発電所はどこですか?

A 回答 (3件)

女川原子力発電所です。


東日本大震災で安全性が確認出来ました。実証済みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね。
福島と同レベルの地震振動と津波に直面した、東北電力・女川原子力発電所は事故を起こさなかった。つまり、施設としての原子力発電所はあれだけの地震と津波に耐えるように設計されていた。

お礼日時:2022/07/07 11:18

そんなものは無い。


ミサイル攻撃されたら終わり。
    • good
    • 0

妄想の中の原発。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!