プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい今でしたけど、中華屋さんに入ったらゴキブリが居て、男女、おっさんでしたけど、こちらは良かれと思ってゴキブリを踏み潰すとそのおっさんがおっちゃん!って喧嘩腰になって来たので、俺はおっちゃんって言われるのが一番!嫌なんよ!って言うと店の女将さんとかが謝ってくれました。私が悪かったのですか?おっさんが言うには、踏み潰す音とか気持ち悪い、食べ物屋でするな!って言うから私は気分壊して1000円だけ置いて帰って行こう、と、店を出ると、女将さんが、気分直して下さいって言うてくれたので何とか店内に入って行きました。けど、警備の服装はそんなに馬鹿にされないといけない職業ですか?

質問者からの補足コメント

  • 尚、注文しましたけど、注文したものが来るまでに帰ろうとしたんです。あんなおっさん、不幸になれ!そのおっさんは、パット見でやくざみたいな風貌でした。

      補足日時:2022/07/07 12:17

A 回答 (3件)

美味しい中華屋にはゴキは出るものらしいです。

    • good
    • 0

床に居るくらいなら踏みつぶさないで欲しいですね私も 食べかけの中華丼の上を走らない限り無視しておくのが中華屋さんでのマナーだと思い

ます
    • good
    • 0

踏みつぶしたことと、服装は関係ないです。


どうしてそこを結びつけるのですか?

服装で馬鹿にされると感じて僻むのなら、そんな輻輳しなければいいだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!