アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「うるさいんよ。ここのマンションの上も下もねえ。関わらんでくれる。私のことに口出すな。あんたたちも口出されたくなかったらねえ。」

昔アパートの隣の部屋にいた女です。誰もいないのに一人でわめいているのです 。どう思われますか。

A 回答 (5件)

それはたぶん、統合失調症なのでしょうね。


実際になにか聞こえているのかもしれません。
脳の病気ですから、病院に行かないと治らないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。めちゃくちゃたまりませんでした。ウィークリーマンションに2周間泊まりました。そこから仕事に行っていました。
当時何かネットで調べると解離性人格障害という病気がぴったりだと思いました。その女出ていくときはごみ置き場に粗大ごみめちゃくちゃ置いて出ていきました。

お礼日時:2022/07/07 22:37

精神の壊れてる人、いますねー。



ちょっと、意味は違いますが「触らぬ神に祟りなし」ですね。

別の物件を探して引越ししましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/08 05:58

私のお世話になっているところのマンションは、道路から家の建物も見えずで、車のままで敷地の奥に入っていくようなマンションばかりでございますので、外にも隣人にも、人間の声など一切聞こえてこないです。



アパートなのにマンションに住んでいると夢でも見ながらの勘違いしてる女なんでしょうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。めちゃくちゃたまりませんでした。その女複数のアパートの住人から管理会社に苦情がきていたらしいです。集合ポストのその女の102のポストに透明な水飴か接着剤のようなものがつけられていました。私は隣のポストのなのでとばっちりがきてました。

お礼日時:2022/07/07 23:10

精神病の人もいるけど、事実創価学会員に嫌がらせを受けている人もいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。どのような嫌がらせでしょうか?ご回答ありがとうございました。その女エホバに3年くらいいたと電話で話していました。窓開けて外に向かって喋るのでたまりませんでした。

お礼日時:2022/07/07 22:58

騒音の嫌がらせや職場での嫌がらせがあったのだと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女生活保護らしく一日中部屋にいてあるときは「お前らやろうが❗️お前ら103号室やろうが❗️インターホン越しか?それとも表に出ていいよんか、大概にせえや‼️このくそ男‼️」といってました。この女は102号室で私は101号室でした。私夜勤で昼間寝ていたのにたまりませんでした。

お礼日時:2022/07/07 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!